• 2007.07.20 Friday 03:45
  • ザ・沖縄 パート2
  • by joe
 毎日、快晴ですおてんき

 あつ〜いけど
 大好きです!グッド

 沖縄の人はお酒強いな〜
 毎晩飲んでるでございます・・・

 昨日は伊計島というところで泳ぎました!
 久しぶりの海です!
 撮影以外で来る海はやっぱ最高です!!!

 泊まってるホテルから1時間ちょっと車でかかりましたが
 通り過ぎる景色全て新鮮で最高の1日でした。

 でも、ビーチに着くまでに台風の悲惨な後をたくさん
 見ました…ムニョムニョ

 海は台風のせいか、引き潮のせいか
 干からびていました…



 でも、ビーチに着いた瞬間
 「この日がキタ〜!!!」と言わんばかりに
 海に飛び込みましたチョキ

 

 後は日陰でゆっくりビールなんです…

 実は海に来るといつもはガン黒に焼くのですが
 台湾の事務所から海に行く前に
 「日焼け禁止!」ってメールが来て
 凹んでました悲しい

 夕方まで海で過ごし、那覇市内に戻り
 友達の友達が一緒に飲もう!って事なので
 お寿司屋さんに行きました!!!

 沖縄では有名なお店らしいです。
 その名も「三瓶寿司」

 そこには多くのアーティストの方がいらっしゃるそうです!

 そこで会ったみーちゅーさん。
 リンケンバンドのメンバーで

 会うやいなやいきなり
 「ナイストゥーミーチューのみーちゅーです!」

 って挨拶され
 すぐにとけこめました!

 昨日はそこで終わり!

 炎天下は、すごく疲れますね!
 すごく眠たかったです。

 ホテルに戻って爆睡!月

 今日は、起きてすぐにジムに行きました。

 昨日海に行った時
 オリオンビール大量吸収のため
 腹筋がイマイチだったので
 ジムで鍛えなおしました!

 近くにいくつかジムはあるのですが
 ビジター料金が高い・・・冷や汗

 なので県の施設が安いという情報を得て
 そこへ行きました!
 なんと1日160円…びっくり

 近代的なジムと言うより
 レトロなビンテージ物のジムでした!

 でも自分のトレーニングにとって最低限の機材があったので
 満足でしたが、エアコンなかったので
 かなりジムでばてました…汗

 その後少しお土産をかって
 夕日を見に行きました!


 これは日の入り1時間前です。

 その間に戦闘機が飛び回ってるので
 連れて行ってくれた人と飛行機の話題で
 もりあがり
 気づけば早1時間経過・・・

 サンセットタイムでした…

 今日も色々沖縄の歴史の本に載っていない事を
 学びました!

 結構ありますよ!歴史!!

 夕日をバックに帰りにつくのですが
 やっぱり何か飲みたいので
 今夜も10時ごろから飲みに行くのでした…たらーっ

Comment:
2007/07/20 10:09 AM, ぺこり wrote:
沖縄快晴で満喫してよかったですね日焼けできないのが残念ですね日焼けした譲さんがみたいです。ブログ携帯で拝見してますが写真が私の携帯のサイズを越えていて最初の写真と譲さんの写真は見れるのですが他の写真が見れなくてとても残念です。譲さんの写真も上半身が半分切れてるし。でも1番最初の写真を見ると景色が綺麗で沖縄行きたくなりました。沖縄ならではの変わった物が売ってたらブログで紹介して下さいね沖縄日記楽しみにしてます。
2007/07/20 11:23 AM, ワンタン wrote:
ヤッホー♪やっぱりJOEさんは格好いいなぁ〜。私も今日から日本で夏休みです^^。沖縄満喫して下さいネ!!kiss@@
2007/07/20 12:31 PM, カエ wrote:
夏休みだの沖縄だのよろしいおまんなぁ。アタイは仕事。もうホンマいややわー。旅行なんか全然行ってないわぁー。うらやましいわぁー。
2007/07/20 3:27 PM, peach wrote:
沖縄いきたいなぁ。peachは東京で夏休み。。。
でも、夏休みももう終わりで来週からまたお勉強生活が始まります。沖縄いっぱいEnjoyしてくださいね!
2007/07/21 3:39 AM,  wrote:
うわ
沖縄看起來真好玩
「日焼け禁止!」って沒有差拉
這様看起來会很帥
ni就晒黒一些阿
我支持ni的w
2008/03/14 1:27 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/14 12:00 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/14 10:18 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/15 7:49 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/16 11:06 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/16 11:24 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/19 6:34 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/21 5:33 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/25 1:47 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/26 10:58 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/27 4:11 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/27 7:03 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/30 12:18 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/31 9:53 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/31 12:40 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/31 8:46 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/01 10:40 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/03 11:03 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/04 3:34 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/08 5:26 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/08 11:12 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/10 1:06 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/10 7:35 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/11 12:05 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/11 11:10 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2008/12/07 3:44 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
PROFILE

1974年4月2日 兵庫県出身


中村讓所属事務所 ランベス
プロフィールやお仕事のお問い合わせ、
ご依頼はコチラから・・
Ranves
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
イケメンレシピ-男の鍋―料理上手なイケメンたちが教える、冬のあったか鍋レシピ!
イケメンレシピ-男の鍋―料理上手なイケメンたちが教える、冬のあったか鍋レシピ! (JUGEMレビュー »)

中村讓が冬のあったか鍋レシピを紹介!
寒い冬に是非お試しを!!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.